しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


魔のダメージ計算
魔のダメージ計算スクリプトを作ってみましたw


魔法使いダメージ計算ヾ(´・∀・`)ノ


ここで使用している計算式は、「汝は人狼なりや?」様のサイトを参照させて頂きました。
計算式を導きだすのが一番大変なんですよね。本当に感謝です。

4次職および属性やMH、SEを考慮した計算は、こちら魔法使い ダメージ計算機で出来ます。



条件入力(*>з<*)b
INT 半角入力
魔力 半角入力

※メディテーションや焼きそば等を使用の場合は魔力に追加してください。

スキル(SPmax状態として計算されます)
 選んで(σ ・∀・)σね☆



敵の魔法防御力 半角入力
敵の魔法防御力については、聖魔のヒールアタック検証時に使用した魔法防御力*(0.5~0.6)に修正しました。


計算結果を見てみよぉ( ´艸`)ププ
ダメージ(複数回攻撃および範囲攻撃の場合は単発当たりのダメージとなります)
※アンプ使用時は、3次職だけです(*ノωノ)

最大最小最大アンプ最小アンプ
弱点
通常
耐性








管理者にだけ表示を許可する


INT238 LUK42 魔力308 の聖魔です^^
アルファロボ(魔法防御175)にマジッククローで検証したところ
最大6 って出たんですけどおかしくないですか・・・?
shido | URL | 2009/04/03/Fri 17:46 [EDIT]
shido様>
(ノ∀`*)アチャー
ヒールアタック検証の時に防御に関する内容を見直したのですが、こちらの方は修正しておりませんでした><
修正しましたヾ(´・∀・`)ノ
ご指摘ありがとうございます!
しおん | URL | 2009/04/03/Fri 18:38 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

