しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


椎茸強化完成!?
ついに椎茸強化完成しました(*>з<*)b

運がないシオンだけど、強化運はあるみたいですね( ´艸`)ププ
1015-1.jpg
30%4連成功後に60%3連貼って2回宿ったものです。
これでINT補正105!
でも、魔は強化してもあまり差が出ないのが悲しいとこです;;
強化は自己満足ですね(*>з<*)b




たかちゃから廻ってきたバトンだよw


□サイト名orブログ名

しおん的楓生活100

□読み方をひらがなで

しおんてきかえでせいかつひゃく

□サイトorブログ名の由来は?

しおんのメイプル(楓)での生活を書いてるのでw
最後の100は、そのとき野菜生活100を飲んでたから付け足してみた( ´艸`)ププ

□サイトを開設した理由は?

メイポ友との交流の場と、あたし自身の記録を残すため。

□隠しページはある?

ないよw

□バトン好き?

内容によってかな・・・。
下ネタ含むものはスルーします(´ ・ω・`)

□サイトの内容は?

しおんのメイプルでの行動記録


□このサイト(ブログ)は満足?

現状では満足してますw

□自分からコメントする派ですか?

コメントって、、、、自分のブログに??


□リンクしてる人のブログ回ってる?

仕事の合間に巡回してます( ´艸`)ププ

□どんな時間に更新しますか?

仕事の途中に気分転換に更新とか多いかも・・。


□ブログ(サイト)の目標は?

目標はありません。

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?

ゴミ箱だけ・・・w




Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しい方だと思ってるけど?w

                                    
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

清楚 (じゃない
可憐 (でもない
純粋 (ありえない
素直 (なにそれ
厳格 (うちの母ですハイ

ということで、これの逆の単語で・・・・w


Q3.好きな友達のタイプは?

相手を思いやる気持ちのある人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?

この質問っておかしいというか、普通好きなタイプの反対が嫌いなのであ?

Q5.立ち直りは早いほうですか?

比べたことないのでわかりませんorz

Q6.恋人にしたいタイプは?

頼れる人

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

そういう質問をする人が嫌いです( ´艸`)ププ


Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

たかちゃが廻した人以外でブログ持ってる人・・
WOG
リュウジ
電ちゃん
ジークs
空s





管理者にだけ表示を許可する


占い?で運だけの男だったのに
強化運がないのがトテモ悲しいです;v;
でも桃功撃4でたから運がいい?ってことにしておきます('A`)
強化運なければ功撃4とか・・・イラネ!(゚Д゚ )ノ⌒゚
でも・・・
(  ゚ ゚ )っ。ひろっとこ・・・
シーちゃんの装備もかなり充実してるから
ほとんどいらなくなってきたのかな?
うらやましい('A`)
投げは強化=6m↑いくから・・・
破産しかねない('A`)
我龍点睛 | URL | 2006/10/17/Tue 19:37 [EDIT]
たかちゃ>
桃4出た時点で強運の持ち主です(*>з<*)b
あたしは桃2までしか出したことない;; 茶軍手は3回( ´艸`)ププ

篭手書30%は高いもんね;;
棒書も値上がりしてるけど、それでも1mくらいであるし。
最近は、椎茸を強化して売ることに楽しみを感じてますw
未強化品が今安くて、7~14m程度。それに30%ペタペタ貼って、2回宿れば売り物になるwww 消えると大赤字!! なんだけど、3本中1本消えても黒字なんだよねw
INT10~13くらいの椎茸はもう6本作りました。25~60mで売れるので、最近、ガシャもしないで装備を強化しまくってるのに、メルは増えていきますw

最近、ドロップ運もよくて、昨日は、椎茸&日シュリ出たよ( ´艸`)ププ
しおん | URL | 2006/10/18/Wed 08:49 [EDIT]
質問詰問どらえもん
バトン回してもらった(?)のですが、なにせ初めてなもんで、どうしたらいいかわかりません
コピペして、消して、自分用に書き換えればいいんですかね?
鬼浜爆走愚連隊総隊長リュウジ | URL | 2006/10/19/Thu 21:29 [EDIT]
乂l零o彡l乂デス。。

リンクょろデースww

それじゃ、またメイポでw
【゚+。零。+゚】 | URL | 2006/10/20/Fri 15:33 [EDIT]
リュウジ>
ギルチャで答えちゃったけど、その通りです( ´艸`)ププ
バトンは、楽しいよねw 設問に答えていくことであらためて認識することもあるあし、今までの自分がちょっと変わってきたかなぁとか思うこともあるw
でも、たまに思うのが、バトンの出発点って誰なんだろ・・・とw

零s>
いらっしゃ~~~~いヾ(´・∀・`)ノ
さっそくリンクしましたよ!
これからも(σ ・∀・)σ よろしくne☆
しおん | URL | 2006/10/20/Fri 16:17 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

