しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


130までもうちょっと!
4次職実装前に130レベを目標にしているシオンですw

126レベから必要経験値が40mを超えて大変な状況だけど、ランカーの人ってもっとすごい経験値を必要としてるのよね・・・。ほんと、そんな状況でレベ上げしていくって、すごいと思います(´ ・ω・`)


これからは、SDTはドロップおいしいとこ、サク時間は姫って感じになりそう・・・。

ところで、、、Pアイテムの爆竹!これって夜背景のとこで使用するとすっごくきれい!!
今朝の大仏マップでのSS!誰が使用したかは伏せておきます( ´艸`)ププ

Maple0516.jpg



昨日は、ビシャスで墓2連続したあとに、とりちゃとぐるみsとあたしの3人で大仏へGO!
やっぱりプリさんいると効率いい!ヾ(´・∀・`)ノ
時給9m! あたしのレベで時間当たり21%です(*>з<*)b

とりちゃがまずレベルあっぷ! (ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆

ぐるみsが次にレベルあっぷ! (ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆

サクタイム終了・・・・。
あたし@1.5%(´ ・ω・`)

すると、みんなあたしがレベルアップまで付き合ってくれたのだ!
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ

そして・・・・

1020-1.jpg

次の土日で130も可能かなw






管理者にだけ表示を許可する


まずい・・・

差がついてるorz

八号 | URL | 2006/10/20/Fri 19:15 [EDIT]
はやい・・・
はやすぎる~~~~~
130で止まってる間に追いつくしかてがなさそうだ・・・
でも明日は休みだから廃狩りでもするかもしれませんが・・・
128に追いつけたらもう
廃人の称号を得ることができるでしょう・・・
まあ、無理だけど~(゚Д゚)y-~
でもできるだけ頑張って付いていこうかなと思っている
我龍でした(ιA ̄ω ̄)アセアセ
我龍点睛 | URL | 2006/10/20/Fri 20:32 [EDIT]
LVUPおめでとうございます(~3~)b

そして先日ビシャス初挑戦で生命線を断ったことを改めてお詫び申しあげます;;
次回挑戦時にはPエリ1k個持っていきます←(そのくらいヘタレ)
でもその前にメル貯めなきゃ...(残メル2M弱)
ショボ ビシャス初心者プリ | URL | 2006/10/22/Sun 05:08 [EDIT]
電ちゃん>
すごい勢いでレベ上げしてきてるみたいだねw
あたしも追い抜かれないようにがんばるよ(*>з<*)b

たかちゃ>
130でちょっと止めようと思ってるのだけど、先日サブのハミ操作してたらD子狩るのに飽きちゃって;;
もしかしたら130なってもそのままレベ上げ続けていくかもですw

初心者プリ様>
名前を隠してるようなのでこのままw
魔は、回復は自分でやってるのでダイジョウブなのだw
プリさんからのヒールを生命線としてるのは、戦士!
でも、MGかけ忘れててヒールのおかげで助かったこともあるwww
しおん | URL | 2006/10/22/Sun 19:21 [EDIT]
初めて
SHIONさん130まで頑張
今度狩り誘ってください 投げはまだ52なので無理ですが・・・
プリならなんとかなると思いますので・・・
xYOKIKIx | URL | 2006/10/23/Mon 01:26 [EDIT]
なに~
そのままあげるとなるとどんどん差がついちゃう('A`)
ハミを育てて一緒に天狗でも狩りましょう!(マテ
またはオルクエ用の戦闘員もしくは補助とかでも
作ってみては?
一応俺の予定では
130まで上げたら
カニクエ&ギルクエ用キャラ 1人
ルディクエ用キャラ 1人
オルクエ用キャラ 1人
かなw
今のハミのLVは123の61%だったかな?
まだまだ先は長いけれど
目標のギルマスゆーきー125と並ぶのは
もうじきかもしれないw
それじゃ
LVがんばw
(^ω^)ノシ
我龍点睛 | URL | 2006/10/23/Mon 01:36 [EDIT]
ハッチー>
初の書き込みありがとんw
52かぁ! 投げは3次までは比較的楽だと思うのでがんばって(*>з<*)b
プリでビシャスとか一緒にやろうね!

たかちゃ>
なるw グルクエ専用キャラ育成に力入れるのねw
オルクエとギルクエはやったことないけど、適正職ってどれなんだろうね?
カニクエは投げ&魔、ルディクエは投げが強いね~~~w
ゆーきーsはすでに射程圏内だねw
がんばだ~~~(*>з<*)b
しおん | URL | 2006/10/23/Mon 06:36 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

