しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


現在の装備だよw
土日での130レベ到達は無理でした(´ ・ω・`)
現在129レベ 48% 今日の夜に130なれるかな!?


友から装備を晒せとの指令がありましたので晒します (;゚д゚)



1023-1.jpg




さらに、現在のステータスも晒し・・・。


1023-2.jpg


現在悩んでるのが、LUKなんですね・・・。
110レベ武器が実装されるとなった時に、必要LUKの113まで上げてしまって。゚(゚´Д`*゚)゚。

でも、ブルーマリンは手に入れたものの、110への合成に必要なドラゴンの霊魂だとか魂だとか、めちゃくちゃ手に入れるのが困難!
各1個とかならまだしも、20個とか25個とか。。。。無理です;;


今の椎茸を最終武器と考えるならLUKが多すぎって結果になるの;;
でも・・・。いつの日か110レベ棒装備したいと思ってるので、このままだねw 
LUK分をINTに振り分けて椎茸装備のままが強いのはわかるのだけど、「110レベ武器を装備したい!」この理由だけでLUKはこのままにしておきますw





管理者にだけ表示を許可する


装備みましてけど
もうほかにほしいものなんてないようにしかみえないっす('A`)
なんだったらハミを100までつくって篭手を強化して
ぼくにください(ぁ
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
超ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
超絶ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
我龍点睛 | URL | 2006/10/23/Mon 21:04 [EDIT]
ノw(○´3`)ノ初めて書き込みさしてもらいますb INTフ+110とヵはじめてみました((   すごいですね;;jlkdfぎcそあ
テマリ | URL | 2006/10/23/Mon 21:10 [EDIT]
たかちゃ>
ハミを100まで作ってガニアを強化してたかちゃにあげるかな( ´艸`)ププ
ファーストの弓、氷魔、クレ、ハミ、シフとやってみて一番自分にあってるのが氷魔かなぁとも思ってるので、これまで続いてきてるのかなw
次にハミが好きだから、ハミも3次まで育てたのかも・・・。
でも、友に優秀なハミがいるのでハミ育成にあまり力入れてないのかもだw

テマリs>
初の書き込み感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ
先日は人気たくさん頂いてありがとうございますorz
強化好きなので、気が付いたらこんにINT付いてましたって感じですw
不定期更新だけど、また来てくださいね。書き込みお待ちしてますw
しおん | URL | 2006/10/24/Tue 16:54 [EDIT]
装備強いね(’
まぁ、僕の最終目標はしおんさん抜かすことです(*ノωノ)
宣戦布告
八号 | URL | 2006/10/24/Tue 18:19 [EDIT]
しぉんちゃぁぁああ(≧ω≦)  装備載せてくれてぁりがとぉ(*´Д`*)  しかもステータスまで。゚(゚´Д`゚)゜。

魔力837って・・・神だ・・・神だ・・・紙だ・・・(((( ;゚Д゚)))

しぉんちゃが110レベ棒装備できる日が来ること心ょり願ってぉります(人≧へ≦)
そしてまた鬼強化できることを・・・・・(*´∀`)

それじゃ、またメイポで~i-194i-194
【゚+。零。+゚】 | URL | 2006/10/24/Tue 18:56 [EDIT]
電ちゃん>
130到達したじょ!
これからハミの育成すると思うので、待ってるからね( ´艸`)ププ

零s>
ありがとん! 来年くらいには110レベ装備も普通に出回るようになってるかなぁ・・・。
お値段次第で鬼強化に挑んでみたいと思います(*>з<*)b
しおん | URL | 2006/10/25/Wed 08:00 [EDIT]
お初です。
装備がすごいことになってますねぇw
そのぐらいの装備があれば・・・・orz
あむあむ | URL | 2008/08/19/Tue 01:20 [EDIT]
あむあむさん>
2年くらい前の装備です(´ ・ω・`)
今は属性杖でINT強化盾、オウルアイと色々強くなれる装備が出てますねb
ただ、このときに比べて強化書の価格が全然違うという;;
しおん | URL | 2008/08/19/Tue 01:49 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

