しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


130になりました!
土日にLv130になるかなぁと言いつつ、やっとLv130になることができました(*´ェ`*)

1025-1.jpg



スキルポイントも30貯まって4次実装されたら、それなりに楽しめそうですw
問題はいつ実装されるのかですね・・・。



130レベになって思ったこと・・・。





レベ上げキツイです;; 必要経験値50m突破です(´ ・ω・`)





以上(*ノωノ)



その後フリマで、とりちゃのお友達のテマリsやトナカイsに遭遇して毒殺されました( ´艸`)ププ

1025-2.jpg


お知らせ①


メインの氷魔がレベ130で区切りいいので、ちょっとサブのハミを育成しようと思います。
メインの友録者で、あたしのサブとも友録していいよ!って方は「vxSHIONxv」まで送ってください。


お知らせ②


最近、寒くなってきて暖房なしだと手が動きません・・・。
今年は灯油も高いし、、、ファンヒーターがいいのか、エアコンがいいのか・・・。
寒くなってきたということで、そろそろ冬のアイテムが追加されると思うのだw
追加されたら、それを使ってトップの画像を冬仕様に変更したいと思うので、アイテムゲットした人は御協力お願いします(*>з<*)b





管理者にだけ表示を許可する


シオンちゃ130★:゚*☆※>(´ワ`*)♪オメデトウ♪(*´ヮ`)<※★:゚*☆

投げ活動。。装備お返ししたほぅがぃぃのかな?;・・)

テマリsととなかいさんに会ったんだねーw
とり | URL | 2006/10/25/Wed 16:09 [EDIT]
シオンさん130おめでとうございますm(_ _)m
投げにとも録送りますね~?テ
xYOKIKIx | URL | 2006/10/25/Wed 16:22 [EDIT]
130おめでと~
早く四次実装されるといいねぇ^^
ばじ | URL | 2006/10/25/Wed 22:15 [EDIT]
とりちゃ>
ありがとんw とりちゃも120目前!
これからも一緒にがんばろうね(*>з<*)b

ハッチー>
ありがとねヾ(´・∀・`)ノ
友録送ってくれてokですじょw

ゆーだいs>
ありがとん(*>з<*)b
ゆーだいsの復活待ってるよ~~~!
10月中旬くらい復帰とか聞いてたけど、もう下旬だ~~~ヾ(`ロ´)ノ”
しおん | URL | 2006/10/26/Thu 14:34 [EDIT]
発売日好調延期中ですw
未だに発送のメールすらとどかないしな・・・
まぁ、9月末に注文した時点で20営業日~1ヶ月だったので仕方ないか^^;
ゆだい | URL | 2006/10/27/Fri 02:14 [EDIT]
ゆーだいs>
そかぁ;;
届いたら早めの復活待ってるよ!
しおん | URL | 2006/10/31/Tue 05:45 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

