しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ハミハミw
メインはちょっと休止してハミを育成しているシオンです。


シャドパの攻撃が気持ちいいですけど、心地よいリズムが眠気を誘うこともあります( ´艸`)ププ

シャドパMAXまで上げてからアヴェ5、FJとスキル修得していく予定だったのですが、


FJないとハミっぽくない!


という理由でシャドパが120秒継続になった時点でアヴェ5、FJ1としてみましたw


FJ1・・・・。全然飛びませんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも、あたし本人は結構満足気味w
キーボードでのFJ操作って難しい・・・・(´ ・ω・`)

残りはシャドパMAXまで振っていきます(*>з<*)b

これからは当分駐車場か金融にこもることになるでしょう。

昨日、レベルアップしてLv77 良い数字ですねヾ(´・∀・`)ノ

1026-1.jpg


最近、雷シュリの相場が上がってるようです。
6.6m以下は即売れしてる感じで露店には7m↑も見かけます。
雷シュリ欲しいなぁと思ったときに上がるとはε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

一応、日3個、雷14個、みかん1個(このミカン投げ始めたら補充行けってことにしてるのだ)揃えたので、駐車場&金融ならダイジョウブと思いますw

最後に。。。。
一緒に狩る人募集中です[壁]‥)





管理者にだけ表示を許可する


シオンさ~ん
93のプリでたまにでよければ手伝いますよ~
xYOKIKIx | URL | 2006/10/27/Fri 04:10 [EDIT]
・・・雷14・・・って・・・
もちすぎ('A`)
日も3個かい・・・
シュリでは自分負けてる・・・
LV同じになったらきっとぬかれるでしょう・・・けど
それなりにがんばる!
んでもって
LVちかずいてきたら
姉御とか天狗とかいこ~ぅw
それとプロフィールの画像の作り方ですが
よかったら教えてください(((
我龍点睛 | URL | 2006/10/30/Mon 22:42 [EDIT]
ハッチー>
プリさんに手伝ってもらえるとすごく成長速いんだよね(*>з<*)b
ちょっと仕事忙しい時あって、今日もビシャスでメインやっただけなんだけど、
基本的にはハミ育成やっていくのでよろしくね!

たかちゃ>
自分でもちょっと買いすぎたかなぁみたいな感じある( ´艸`)ププ
日シュリ16.5m雷6.5mとしても計157m・・・・。
やっぱりハミってお金かかりますね。
天狗はどうだかわからないけど、姉御は行きたいなぁ[壁]‥)オイシソ

プロフィール画像って、キャラ毎の画像だよね?
あれは、キャラ切り抜いて、文字書いただけだよw
ディズニーのフォント使ってるのでいい感じでしょヾ(´・∀・`)ノ
しおん | URL | 2006/10/31/Tue 05:51 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

