しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


熱愛報道
仕事の途中、ブログ更新しとこって思って気分転換に作ってみましたw

こういうの作るのは、楽しいなぁ・・・・( ´艸`)ププ


maplenews01.jpg






ネタになるSSを撮る場面を提供してくれた皆様に感謝ですw




さて、ハミ育成はといいますと・・・。

現在84レベル! シャドパもMAXとなりFJに振りまくってますb
飛距離がどんどん伸びて楽しいですねヾ(´・∀・`)ノ

アヴェを上げたほうが狩りが楽になるのですけど、FJが楽しいのでやぱりFJ(*ノωノ)

ビシャスクエも消化したのでビシャス参戦も可能です(*>з<*)b
最初墓になるのは確定ですけどね(´ ・ω・`)


メインは現在ビシャスだけのためにINしてる感じかなぁ。。。

はやく4次職を実装してください。゚(゚´Д`*゚)゚。





管理者にだけ表示を許可する


うわぁwwwwわwww
すげーふいたw
とくにWOGの記事w
なにげないところがいい(σ・`Д・)σYO!!!
あとプルフィールのメインのシーちゃんの目が
キラキラうごいてる・・・(どうやるんだろう
まあ、たぶんやり方を効いたら頭がぐちゃぐちゃになることは
間違いないでしょうが・・・
でも、うらやましい・・・
我龍点睛 | URL | 2006/10/31/Tue 13:23 [EDIT]

プルフィールじゃなくてプロフィールですわ・・・
OTL
我龍点睛 | URL | 2006/10/31/Tue 13:24 [EDIT]
新聞見て麦茶ふいた、以降廃刊つぼったわw是非続けてw
>キラキラうごいてる・・・
gif辺りを使った動画?
ゆだい | URL | 2006/10/31/Tue 21:19 [EDIT]
たかちゃ、ゆーだいs>
ふいてもらえると作って良かったなと思いますw
ネタさえあれば、また発刊になるかもしれません・・・w
キラキラは、ゆーだいsの言うとおりGIF動画です。
簡単に言うと、パラパラ漫画みたいなものです。
そのコマの枚数だけ画像を作って、切り替わるように設定された画像です。
コマ毎の画像さえ作ってしまえば、あとはGIFAN等のソフト使って作成するだけなので、簡単ですよ(*>з<*)b
しおん | URL | 2006/10/31/Tue 23:27 [EDIT]
ワロタw
お見事w
そして俺の斬りは抜かれる直前だったorz
電八 | URL | 2006/10/31/Tue 23:28 [EDIT]
ちょw やべぇw
これからもかぐらsとがんばりま(
| URL | 2006/11/01/Wed 00:48 [EDIT]
電ちゃん>
やっぱり気が付きましたねw
先日のガシャイベントのSSなので、←には電ちゃんのサブがw
名札がちょっと見えてますね( ´艸`)ププ

空s>
ネタにさせて頂きましたw
本人の反応が気になってましたけど、軽く楽しむ程度に見てもらえれば・・。



完全な内輪ネタなので知らない人みてもなにも感じないだろうなぁって画像なんですね。たまにはこういうのもいいかなと・・・(*>з<*)b
しおん | URL | 2006/11/01/Wed 10:24 [EDIT]
っちょwwww 熱愛わろたwww
WOGのもうやらねーよ!! も微妙にリアルで(

っと よろしかったらリンク追加よろですー
咲朱 | URL | 2006/11/01/Wed 21:36 [EDIT]
咲朱s>
リンク追加しました(*>з<*)b
よろしくお願いいたしますぅ~~~~~ヾ(´・∀・`)ノ
さらにレベ上げて一緒に4次しましょうねb
しおん | URL | 2006/11/02/Thu 02:33 [EDIT]
これは・・・・・
秀逸作品キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

次はとうとう漫画化されるのかな・・・

((o(^-^)o))わくわく
鬼浜爆走愚連隊総隊長リュウジ | URL | 2006/11/03/Fri 06:04 [EDIT]
リュウジ>
漫画化はね・・・・・・・
4コマとか作るのは簡単だけど、ネタが難しいね;;
ネタがあって、時間あって、って時に挑戦してみるかもしれませんw
しおん | URL | 2006/11/05/Sun 09:29 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

