しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


AP再振り分け
え~~~~~っと、

先日のステータス晒しの記事でLUKをそのままにして、いつの日か110武器装備したいって書いてたのですが・・・w


AP再振り分けやっちゃいました( ´艸`)ププ


といっても、振り分け前のLUKは94。これを76まで下げるのですから、18回分。。。

1回390Pなので計7020Pもかかるのですorz

現金投入でやるのもいいのだけど、なんかそれはやりたくないなぁと思って、いらない装備とかをトレードに出品しまくって、売れた分でコツコツとAP再振り分けを購入。

硬い角200個が221Pで売れてたのには驚きましたけどw
出してみるものですね( ´艸`)ププ

これを繰り返してAP再振り分け完了!!

これが今のステータスですw

1105-2.jpg


INT合計が700突破!!
レベル変わってないのに、これだけのステータス変化は、ちょっと嬉しいですね。4レベル近いアップですw

この状態でダメージ確認のため狩りへ・・・
魔のステータスの違いはあまり差でないと思ってたのですが・・・

1105-3.jpg

火ケンタ相手にアイスストライクで10k超えましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
これはかなり嬉しいかもw


こうやって、AP再振りしてしまったのですが、110武器を諦めたわけでもないのですw
サブの投げが装備しているLUK17のバスタオルと、LUK3の帽子(茶笠でもw)を装備することにより合計LUKは113になるのです!これを考えたので、再振りに踏み切ったわけなんですけどねw
でも、装備できるだけで、INT補正下がりまくるので弱くなりますが・・・・w




そして、ビシャス!

1戦目は、墓になった人もいたりしたけど、撃破。

2戦目は、1段階の中盤で、あたしとプリのぐるみsだけに;;
下に出現する爆弾は処理確定じゃないけど、処理するしかないのでペシペシとコンポジで処理してみたのですが、なんと処理率100%(*>з<*)b
10012とか危険すぎるダメもありましたけどね( ´艸`)ププ

そして、二人で倒した2段階の経験値がビックリw


1105-1.jpg



経験値2438556

サクチケ有効、HS有りの状態です。生き残ってくれたぐるみsに感謝ですヾ(´・∀・`)ノ
さらに、この経験値は、墓になるまでがんばってくれたPTの他の方々の力があってこそですね





管理者にだけ表示を許可する


あぁorz
あなたはどんどん強くなっていきますね(’
そろそろまたーりしてもいい頃です・・・
ゆえに700突破*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
電丸八号 | URL | 2006/11/05/Sun 16:05 [EDIT]
電・・・
シーちゃんはもうまたーりしてますぞぃ('A`)
サブのハミに越されそうでこわい 
壁]□゚;)))ガクガクッブルブルッ
我龍点睛 | URL | 2006/11/05/Sun 21:35 [EDIT]
電ちゃん>
(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
電ちゃんの足音が近づいてきてるので逃げなくては・・・・w
ということで、131になりました( ´艸`)ププ
電ちゃんが本気出すとあっという間にレベル上げてくるから追い越されるのも時間の問題かなぁ;;


たかちゃ>
メインのレベ上げはかなりマッタリですねw
サブは、こーたんと競争になりつつあるのだw
1歩リードしてるけど、こーたんもレベ上げ早いしね。
100レベまでは早いかなと思うけど、120って、メインで大変だなと実感してるので、たかちゃに追いつくのは無理w
しおん | URL | 2006/11/06/Mon 06:22 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

