しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


3連休はどうでしたか?
今回の3連休はず~~~っとSDTでしたねw

金土は、ちょっと用事あったりしてずっとはできませんでしたが、日曜日は狩り続けましたw

1106-1.jpg

汗水たらして狩り続けました(*>з<*)b





その結果がコチラ・・・・。



1106-2.jpg

持ちきれずに店売りしたゴミ装備もたくさんありますw
あと、雷シュリもブラッドハーピーから1個頂きました( ´艸`)ププ
100レベの槍とか、日シュリとか期待してたのは出ませんでした;;




そして。。。。


がんばった成果がさらに!!



1106-3.jpg



久々のレベルアップ~~~~~bbb
ドロップ狙いで経験値を重視してなくて、時間6~8%しか増えていかない状況で、なんとかレベルアップすることができましたw






その後は、休憩した後まったりサブで~~~w

ちゃっかりレベルアップしておきましたw

1106-4.jpg





管理者にだけ表示を許可する


リンクしまーすw
ドロは量より質ですね(笑
いいのも出すぎ(汗
ハミ86ってwリズと同じ♪♪(笑
AKAONI | URL | 2006/11/06/Mon 20:28 [EDIT]
最近ドロップなんて・・・
('A`)
我龍点睛 | URL | 2006/11/07/Tue 02:44 [EDIT]
ano
みうs
あの
ドロ運わけてください(’
|彡サッ
電丸八号 | URL | 2006/11/07/Tue 15:42 [EDIT]
AKAONIs>
リンクどもですw これからもよろしくです~~bbb

みんなへ>
ドロップって単なる運なのでしょうか?
友の中でも、ドロップ多い人、少ない人ってほぼ決まってるように思えます。
夢遊sのようにメイポ武器全コンプというとんでもないドロップしてる人もいますが、なにか別の要因があるのかな?と思ってしまいます。

回線状況によってチガウとか?
これは、ありえない気もしますね・・・。

ステータス?
幸運を意味するLUKの高い賊がいいとか? それならたかちゃも・・・。
これも関係なさそうですね。

補充しているPの量?Pアイテム所持数の違い?
ネクソンがP補充している人を優遇??
ありえそうで怖いwww

あたしもSDTで友と一緒に狩ると、たいていドロップ数は友より多いのです。
長いことやってると、単なる「運」だけじゃないように思えてきてます・・・。
しおん | URL | 2006/11/08/Wed 07:17 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

