しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


やっぱりね
リアでの事情により、IN率下がりそうなシオンです○凹 コテッ
まだ、明日くらいまでは大丈夫そうだけどねw



さて・・・。

サブがレベル90となり、新たに発生したクエを消化してきましたw

「闇からの開放」Lv90のクエストですね。
これは前提クエストが結構あるので、消化してない人は出ませんw


このクエスト 必要なクエアイテムは

封印されたクマ 50個
束縛の魂 50個


と比較的楽なんだけど、前提クエあるから、全部こなすと結構いろいろ必要になります( ´艸`)ププ


このアイテム持って、ヘネシスにいる「ジェイ」とショーワにいる「さくら」を何度か往復するだけです。




さて・・・・気になる報酬ですがw

何度か往復するたびに経験値とか入ってくるのですが、全部合計した報酬書いておきます。

経験値 55k
メル 10k
人気度 +10
ランダムに書を2回もらえるw


このランダムに2回もらえる書ですが、1回目は、一番いいもので「幸運盾30%」、2回目は「投擲30%」がもらえる可能性あります。

ちなみに、メインでやったときは
1回目・・・・「両手斧30%」(´ ・ω・`)
2回目・・・・「片手剣30%」ヾ(`ロ´)ノ”バカモノ!!

と散々でした ○凹 コテッ




さて、、、今回はどうだったでしょう・・・w



1114-1.jpg


微妙ながらも、「短剣30%」出たのでまぁまぁですかね・・。


その後、何を思ったのか「うみぃ」クエを受けてしまいました(*ノωノ)

そう、あの5Mを必要とするクエです・・・・。

このクエが実装された当時、拡声器で「うみぃに詐欺られた」と発言する人がかなりいたのが記憶にあります。


ちなみに・・・・メインでやったときは、

するめ!!

でした○凹 コテッ


今回も5m、グレイの宇宙食400個、オリハルコン塊10個を用意して挑戦!!!


このクエ、最も良い報酬は「茶軍手」。他にも「バスタオル黄」があって、これはレアものなので出たら黒字ですね。


茶軍手出たら、日シュリ2~3枚追加しようかなとか、それとも攻撃手袋70%全部貼って14手袋作ってみようかなとかいろいろ期待しつつ、結果発表!!
















軍手来たヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ







1114-2.jpg

って・・・・・・・・・

灰じゃないか!!ヾ(`ロ´)ノ”バカモノ!!


まだ「するめ」の方がいいじゃん。゚(゚´Д`*゚)゚。


0.3秒くらい喜んじゃったよ・・・



この最悪な結果に、納得できず、さらなるクエに挑戦!!


また「うみぃ」です( ´艸`)ププ

「うみぃの希望」ってのだね。

最高の報酬は「メイプルスノーボード」
以前の3周年メイポ武器の時に、これも出るのかなと期待してたけど、これは別物らしく出ませんでしたねw

このクエに必要なのは「月の石」「星の石」各1個。
血スノも悪くはないのですが、このクエだと標準しか出ないはずなので、却下www 黄軍手や青軍手も標準じゃあぁね・・・。

メイプルスノボしか当たりはありません!!

[壁]‥)デザイン好きじゃないけどね
[壁]彡サッ







今度こそ、、、、お願い!!








1114-3.jpg


闇・・・・ですか?
ネタにもならないのですけど(´ ・ω・`)


こうして、あたしのクエは赤字に終わったのでしたヾ(`ロ´)ノ”バカモノ!!




最後は、ビシャスで久々に一緒になった「ちょこぽて」さんとのツーショットSSでおしまいw 
この人が一番ネタになる気がします(-ω-;)ウーン

1114-4.jpg





管理者にだけ表示を許可する


やべwwwwwww
今回の記事 まじ吹いた

腕あげてきてるな・・・

てかチョコさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬼浜爆走愚連隊総隊長リュウジ | URL | 2006/11/15/Wed 05:47 [EDIT]
シーちゃん俺も軍手灰だったよOTL
ちょこぽてsがパワーアップしてきてる・・・
マジで吹きまくりましたw
最初のF4はちょこぽてsなつかしいな~とおもい
画面をスクロールして出てきたのが
F2・・・
ごめ、かなりふいたw
今でもちょっとにやけてますw
これからも面白い更新がんば~w
我龍点睛 | URL | 2006/11/16/Thu 03:04 [EDIT]
in率減るんですか~
三次なったのでまた今度ご一緒しませんか?

ついでに昨日で17歳なりました~
早く車に乗りたいっす笑
頑張ってレベル追いつきますね
xYOKIKIx | URL | 2006/11/16/Thu 12:17 [EDIT]
FJ
最近火で武器庫いってるのですが赤くて赤くてlω・`)

こんど拉致しますからねlω・`)

てヵちょこsのF2には吹いた´∀`)=⊃)`Д゚);、;'

@相互リンクでも申し込んでみる。
xx聖xxx = xx双陣xx | URL | 2006/11/16/Thu 17:04 [EDIT]
あぁぁ、スーパーアイドルが二人いる(
電丸八号 | URL | 2006/11/16/Thu 23:43 [EDIT]
返答遅れちゃったw

リュウジ>
腕あげてきてるって・・・・w
ここに来てくれる人に、少しでも楽しんだり、役に立ったりできる場を提供できれば・・・と考えているだけw あとは自己満足かなw


たかちゃ>
たかちゃも灰だったか;;
一瞬ビックリするよね・・・。そしてガッカリする ○凹 コテッ
ちょこぽてsのF2は最高だよね(*>з<*)b


はっちー>
3次&お誕生日(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆
車は18だw あと1年待ちましょうねw
あたしは車もバイクも好きだけど、楽しさはバイクかなぁw


聖s>
あああああ!!!
双陣って聖sだったのか!!
あのショーワのとこで会ったとき、友チャで「誰の知り合い??」ってみんな発言してた( ´艸`)ププ
あたしがレベ95くらいなったら武器庫に拉致してくださいwww
リンク追加しておきますねw 


電ちゃん>
あの記事以来、電ちゃんからは「スーパーアイドル」と呼ばれてるなァ
スーパーアイドルにふさわしいアバに変更するかな(*ノωノ)
ポチもかわいいのだけど、最近飽きてしまった感あるwww
しおん | URL | 2006/11/17/Fri 21:43 [EDIT]
忘れてた!
書こうと思ってて忘れてた;;
ごめんー;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://charaku.maxs.jp/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ココの↑のほぅにある

HOME 加工処理選択頁
      ↑↑コレ

を押して進んで

各種型抜き加工っていうので加工してますw
とり | URL | 2006/11/19/Sun 22:19 [EDIT]
自分も今日、闇からの解放クエやりましたーー!!
最後の報酬は、ナント・・・
「攻撃の書(投擲)30%」(。・w・。 ) ププッ
このクエの途中でもらえる書では、「素早さ全身30%」でしたし
とってもよかったです♪
ゆっくり更新頑張ってください♪
AKAONI | URL | 2006/11/23/Thu 02:42 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

