しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ちょっと休止状態になるかも・・・。
数日前より、リアが多忙になりINできる状況じゃなくなりました;;

たまに気分転換でINすることがあるかもだけど、すぐ落ちることになるかと・・・・○凹 コテッ

みんなあたしのこと忘れないでね(´ ・ω・`)





管理者にだけ表示を許可する


(*´∀`)忘れませんよ
(´・ω・`)毎日INするのを待っています
八号 | URL | 2006/11/25/Sat 00:26 [EDIT]
そう簡単に忘れることが出来るほど、出来た人間ではないので
ご心配なくw (´・∀・`)v
戻ってきたら、LV135くらいになってますよ!
ごめ、無理っす('A`)
でもでも!クレが育ってきたら、シーちゃんのハミと一緒に狩りできるくらいには
しておきたいと思ってますw
・・・(´・ω・)oO(プリはHS覚えてしまえばLV差なんて関係ないからね)
それじゃw
またね~w
我龍点睛 | URL | 2006/11/25/Sat 20:08 [EDIT]
しおちゃー><
またメイポで会えるのを楽しみにしてぃます(*´∀`)
リア忙しいみたぃなので・・・ムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆

俺ゎしぉんちゃをぬかす勢いでメイポがんばります(○凹 コテッ

またメイポで~♪ (*・∀・)ノシ
零号 | URL | 2006/11/25/Sat 20:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/27/Mon 06:59 [EDIT]
やっほ~い!
IN率がさがって、ねこcに怒られちゃいました;

まぁ~まってるぞい!日シュリ2枚あるからね~~~bb
ハゲ | URL | 2006/11/28/Tue 11:09 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

