しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


アルファベット
おひさしぶりです(*>з<*)b

元気してますか? あたしは忙しい以外は特にナニモw

まだまだ忙しい日々は続きますが、時間みつけてINするので狩りとか、クエ消化とか誘ってくださいねw



先日、久々の大型パッチが入ったので、様子を見にいってきましたb

INした時間帯が遅かったのもあるけど、友録者でINしてたのは「とりちゃ」だけ・・・・。ちょっとさびしい;;
でも、とりちゃがINしてたのは嬉しいヾ(´・∀・`)ノ

で、、、とりちゃに追加されたマップを案内してもらいましたw

道中の敵を適当に狩りながら、かなりおいしい敵が増えてるなぁというのが最初の実感でしたねw
大抵の敵は凍りましたから、氷魔のあたしにとっては、かなりいけてます(*>з<*)b

そして、最終地点?のナインスピリットとかいうMAPで、とりちゃとまったりお話しして終了しましたw
最初4次転職の場所かなぁ?とか思ってたけど、韓国の動画見て確認したらチガウ場所だった・・・・。
とりちゃ案内ありがとねヾ(´・∀・`)ノ

1204-1.jpg

↑のSS、F2で綺麗にジャンプでそろっていい感じw
でもね、、、、。この後二人とも落下しました( ´艸`)ププ





二日後、またINする時間できましたw

今回は、アルファベットクエをやってみることにしましたbbb

このアルファベットクエって、あたしが1年前にメイポ開始した時にもあったクエなので、すごい懐かしい感じwその時は、すでに消してしまったファーストの弓キャラでがんばってたなぁ・・・・w

アルファベットクエは、とりちゃと、ぐるみん、あたしの3人、ちょっと後から、電ちゃん、咲朱sも参加して5人で大暴れw

電ちゃんがかなりいい感じでドロップしまくってたねw
とりちゃと、ぐるみん、あたしの3人はH(セクハラ)をドロップしまくってたような・・・・w
咲朱sは殿堂でEドロップしまくりwww

1204-2.jpg


で、、、なんとかMAPLE STORYの完成bbb

1204-3.jpg


久々にみんなで狩りしまくった!って感じで、さらにアルファベットクエで昔を思い出したこともあって、とっても楽しかった(*>з<*)b

今度は、CHRISTMASを集めようかなw




話しかわって・・・・。

みんなメイポや、勉強、仕事してる時って音楽とかラジオとかTVとか聞いたり、見たりしながらかな?

先日、空sが「いい曲ないかな?」ってことでエンヤを紹介したけど、眠くなる曲だったらしいw たしかに、聞き慣れてるあたしはBGM感覚で聞いてるけど、心地よい曲だから眠くなるかもねw

あたしは、高校くらいのとき、洋楽ばかり聴いてました。
といっても、その時の彼(年上)のオススメばかりで、古い?のが多いですね。中にはあたしが生まれる前のとかもwww
でも、あまり古さを感じないというか、今聞いても「いいなぁ」って感じる曲が多いですw

ということで、あたしの好きな洋楽を紹介しますw
youtubeへのリンクになってますw
オブジェクトのリンクにするとダラダラと長くなるので、URLだけのリンクにしてますb

アーティスト:ENYA(エンヤ)
    Caribbean Blue TVでも流れてたなw
    Book Of Days 生茶のCMで知ってる人多いかも?

アーティスト:Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル)
    Heaven is a Place on Earth ドコモD901iに着うたで入ってるw
    We Want The Same Thing 最初に聴いたベリンダの曲!
    La Luna チョット変わった感じw

アーティスト:U2
    With or Without You これは有名でしょう??
    All I want is you この曲で泣きました;;
    Heartland 有名じゃないけど好きな曲なのだw

アーティスト:Paula Abdul(ポーラ・アブドゥル)
    Promisse of a new day こんなエロかっこいい女性になりたい・・。
    Blowing Kisses In The Wind ポーラの曲ではこれが一番好きw  


さて、みんなの知ってる曲あったかな?
あと、オススメの洋楽あれば教えてくださいbbb





管理者にだけ表示を許可する


どうも 殿堂でE5個 イカでE7個 合計12個もあつまったのでピグの海岸にいたひとにくばりました(

どうも咲朱でした


SMでない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
咲朱 | URL | 2006/12/04/Mon 15:50 [EDIT]
やっぱ洋楽は9割が眠くなります・・・orz
けれど、1割は感動したり、テンションが上がる歌で洋楽はいいなぁって思ったりしてるときがあります。
それと、ブログに乗ってた洋楽を大体全部聴きましたw
シオンさんのことが多少わかった気が・・・アヒャヒャ
| URL | 2006/12/04/Mon 20:58 [EDIT]
洋楽って聞くのダンス系ばっかだな・・・。
他はビートルズとかサイモン&ガーファンクルをちょっと聞く程度かな。

あとは戻ってきたからまたメイプルで
をぐ | URL | 2006/12/05/Tue 06:54 [EDIT]
<ジャスティーンティンバーレイク>がオススメ♪♪知り合いのショップ仔に勧めたらかけてくれましたし(〃^ー^〃)
…名前合ってるかな♪♪ワラ
ブリかなんかのモトカレ??(

あとは RANCIDO…(-ω-*
名無し | URL | 2006/12/05/Tue 14:00 [EDIT]
ごめん、アニソンしか聴かない(
みうs
しおんさんの「MAPLESTORY」のSS俺が撮ったのと似てるわ(ノ∀`*)タハッ
八号 | URL | 2006/12/05/Tue 16:32 [EDIT]
洋楽はQUEENがいいね!
あとエミネムかな~
ゲームの製作も順調ですので
今度のせれたらのせようかな~とw
我龍点睛 | URL | 2006/12/07/Thu 02:01 [EDIT]
ほむほむ・・・

情報ありがとうございますw
いろいろ聴いてみますね(*>з<*)b

アルファベットは、CHRISTMASもコンプしましたw
MとSどっちも余ってるので、咲朱sまだドロップできてなければ、あげますよw
しおん | URL | 2006/12/07/Thu 12:40 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

