しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ばとんwww
電ちゃんからまわってきたバトンですw


中学生時代バトン



1:中学生時代のあだ名を教えてください。

[壁]‥)シオン

2:制服はどんなでしたか?

[壁]‥)フツウ

3:恋をしていましたか?

[壁]‥)ハイ

4:告白はしましたか?

[壁]‥)ナイ

5:告白されたことはありますか?

[壁]‥)ハイ

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

[壁]‥)ウンウン

7:部活はしていましたか?

[壁]‥)ウンウン

8:当時はまっていたものと言えば?

[壁]‥)ウーン なんだろ・・特にないかもだ ○凹 コテッ

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

[壁]‥)ナイヨ

10:好きだった科目は?

[壁]‥)数学

11:嫌いだった科目は?

[壁]‥)国語 古文とか・・・・

12:塾には通っていましたか?

[壁]‥)ハイ

13:「あイター」な思い出は?

[壁]‥)?

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

[壁]‥)アニメ見てません

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

[壁]‥)中学生

16:実は不良でしたか?

[壁]‥)ナイナイ

17:異性を異性として意識していましたか?

[壁]‥)ウンウン

18:中学生の頃の将来の夢は?

[壁]‥)デザイン関係の仕事

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

[壁]‥)3年

20:忘れがたい思い出は?

[壁]‥)ゴニョゴニョ
[壁]彡サッ

21:バトン渡す人5人

たかちゃ
ササc
リュウジ
咲朱s
ジークs





管理者にだけ表示を許可する


ごめんね。 これ
僕が八号にまわしたんだw
咲朱 | URL | 2006/12/16/Sat 02:21 [EDIT]
えっと、

一週間ほどめいぽを離れます。

ごめんなさぃ;手裏剣返してからアンインストしたかったんだけど

シオンちゃいつごろINするかわからなぃし、

このままめいぽをしててもダメだと思ったので

ぁと1週間ほど待ってくださぃ;すいません;
とり | URL | 2006/12/16/Sat 05:27 [EDIT]
咲朱s>
失礼しました(*ノωノ)
次ぎバトン来たらまた回しますので、そのときはよろしくですw(*ノω・ノ)


とりちゃ>
ゆっくりお休みしてください。
みんないつでも、とりちゃが戻ってくるのを待っているから。
あたしも仕事でメイポにINしてなかった間、いろいろと考えることもできました。
そして、仕事がちょっと落ち着き、メイポに戻ってきて再び楽しくやってます。
でも、とりちゃがいないとさびしいなぁ・・・・。
しおん | URL | 2006/12/17/Sun 14:33 [EDIT]
バトンきてる!
ということでやってきますw
(((●―o(*´∀`)ノ もらっていきま~す
我龍点睛 | URL | 2006/12/19/Tue 23:10 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

