しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


新キャラ誕生
かなり前に追加された「ルディブリアム迷路クエスト」

このクエは、レベル51から参加可能だったので、それまでルディクエ用キャラだった50アサシンをレベル上げて51にしてしまいました・・・。

これでルディクエできません。゚(゚´Д`*゚)゚。


もう一人、ルディクエ用に50シーフもいるのですが、スチルMAXなため、スチル修正の入った現在、、、、、不要に;;


でも、、、、ルディクエしたいなぁ・・・・(´ ・ω・`)




ということで、 ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒50シフ



サイコロ振りまくって新キャラ誕生(*>з<*)b
50アサシンの代わりなので、投げです( ´艸`)ププ
30分くらいはサイコロ振ってた気がする・・・・。


さて、新キャラ誕生して開始してみると、、、、。

変な格好されて、変なマップに・・・・ (;゚д゚)

1216-1.jpg

こんなの作ってるくらいなら、他に修正すべき点たくさんあるようにも思えるですが、、、、


で、、、いろいろ遊んで

1216-2.jpg


メイプルトラベルからオルビスに行って、チャリクエですbbb

1216-3.jpg
提灯マップが追加され死森が地形修正されるまでは、チャリクエといえばゾンビ歯が主流でしたが、今はヘクタの尻尾、火ブルのネックレスが多いみたいですね。価格も以前の1個150メルくらいから250メルくらいに上がってます ○凹 コテッ

今回、ヘクタの尻尾でやってみたのですが、素早さ全身10%出ましたw 他の手に入れた薬とかも全部売ってしまえば、チャリクエ品集めに出費した費用とたいして変わりませんでした。これならあっというまにレベル16~17くらいまで上げられるチャリクエがいいですねw 書でないと赤字だけど・・・( ´艸`)ププ

チャリクエでレベル16まで上げてからは
ペリオンの「東の岩山5」で狩り・・・w
1216-4.jpg

かなりマイナーな場所をチョイスして、横等の邪魔も入ることなくまったりレベル上げ~~~b
さらには、古木の樹液も落ちるので、黒字狩り~~~bbb
でも、火ボアにはミス連発で大苦戦(*ノωノ)

レベル21からカニクエして、レベル30からは野狐の山で狩り狩りw
野狐の山は人気狩り場だけあって、横も多かったね・・・。
とりちゃに横退治にも来てもらったけど、SS取り忘れ(´ ・ω・`)
とりちゃ ありがと~~~んヾ(´・∀・`)ノ

レベル35からルディクエ・・・・。
でも、レベル35だと簡単に誘ってもらえないので、ルディや防衛本部でクエ消化しながら狩り狩りw

でね・・

以前に防衛本部のNPCがおかしいというのは聞いてたんだけど・・。

まだそれから行ったことがなかったのだ・・・。

で、、、

行ってみました。








1216-7.jpg
要員M姿見えませんw 指のマークのあるとこをクリックしていけば出てきます( ´艸`)ププ
マエスター将軍もここにいますね (;゚д゚)

1216-5.jpg
兵士ケビンは、隣のマップで浮いてます( ´艸`)ププ


1216-8.jpg
マエスター将軍から「闇のクリスタル原石」クエストを受け、エオス塔57階でビートラットを狩り狩りw
ビートラットも「S」落とすですねw



で・・・。


クエスト品も集まり戻ってみると・・・。

















1216-8-2.jpg


マエスター将軍いなくなってます。゚(゚´Д`*゚)゚。


というか、NPC全員いません (;゚д゚)


せっかくクエ消化してきたのにヾ(`ロ´)ノ”バカモノ!!


PC再起したり、いろいろやったけどダメ;;


結局あきらめたのですが・・・・。


翌日。


また行ってみました。


1216-9.jpg


いた~~~~~!!!(*>з<*)b

どこに隠れていたんでしょうね・・。


こんな感じで現在レベル43になりましたw


で。。。。ギルドなのですが・・・。
削除したキャラは、みんなでルディクエ用に作った「アフォクエ」に在籍してて、再びアフォクエに入るつもりでいたのですが、ルディクエで絶対キャベツsに誘われ、「キャベツ畑」ギルドに・・・w
他のギルドで楽しんでみるのも悪くないかなって感じでしばらくは、ここにいると思いますw

ルディクエで見かけたり、一緒のPTになったらよろしくね(*>з<*)b





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/17/Sun 23:06 [EDIT]
お久しぶりです♪

突然なんですが、ブログのプロフのところでどうやって3キャラの画像を載せること

が出来るんですヵ?今度余裕のある時教えてください。よろしくお願いします。
xX狼神龍Xx | URL | 2006/12/19/Tue 16:02 [EDIT]
ぇっと、手裏剣のことですけどどど

早めに返したほぅがいいっぽぃので

何時ごろにINできるヵ教えてもらえれば

その時間にINできるよぅにしますけど。。´・・)
とり | URL | 2006/12/19/Tue 18:46 [EDIT]
どうもルディクエ(次元の亀裂)用キャラ作成中ですさくしゅですよー。

ルディ迷路と オルビスグルクエ(50~70)ができるキャラも持ってますb(66アサ
戦力or人が足りないときにでもよんでいただければうれしいですー

ってことでまぁずいぶんまえに作成したルディ迷路攻略記事をどうぞ。

http://sakuao19.blog43.fc2.com/blog-category-5.html

下の記事をみてから上の記事をみるといいかも。

咲朱 | URL | 2006/12/20/Wed 00:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/20/Wed 13:01 [EDIT]
狼s>
オヒサですねw
ブログの文章中に画像貼り付けるのと同じようにしてるだけですよw

とりちゃ>
別に急いでませんよ~~(*>з<*)b
とりちゃが復活したときで大丈夫ですw

咲朱s>
前にちょっと見てましたw
詳しく書かれていましたね(*>з<*)b
今度ご一緒しましょう~~~bbb
しおん | URL | 2006/12/20/Wed 18:44 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

