しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ばとんw
たかちゃからのバトンです(*>з<*)b


めいぽバトン             


●ではさっそく質問したいと思います 

(*ノωノ)

●あなたは何故「メイプルストーリー」を始めたのですか?

かわいいキャラだったからw

●あなたにとっての「メイプルストーリー」内の楽しみは何ですか?

チャットすること。なので友誰もINしてないと悲しい(´ ・ω・`)

●横行為についてどう思いますか?

このブログで以前に語ってますw 

●詐欺行為についてどう思いますか?

上記参照

●拡声器乱用についてどう思いますか?

見ていて気持ちのいいものではありませんね。
BL追加者の拡声器が表示されなくなってくれれば・・・。

●男の顔3についてどう思いますか?

どう??? (-ω-;)ウーン WOG?

●あと一個です

[壁]‥)ドキドキ

●いきますよ?

(*ノω・ノ)

●あなたにとって「メイプルストーリー」とは何ですか?

もう一人の自分が生きている仮想世界

●ご協力ありがとうございました

(*>з<*)b

●回す人

みた方でやりたい方どぞw


料理バトン!!!!!!!!!!!!

一、あなたの得意料理はなんですか?

ハンバーグかな・・・。
ビーフシチューとの組み合わせもいいねw

二、最近挑戦しようとしてる料理はなんですか?

たかちゃがブログで紹介する料理w

三、この料理いいよ!そんな料理を一個!!!

迦倶羅sから教えてもらった煮玉子w

四、料理は楽しいと思いますか?

気分転換には最高かもねw

五、私は楽しいです('

(;゚д゚)?

六、今まで食べたおいしかった食べ物は?(あればいくつでも)

北海道の道ばたにある露店で食べた焼きタラバガニ(*>з<*)b

七、お気に入りのお店!

池袋にあった中華料理屋・・・名前、、、西海だったような

八、逆にもう行きたくないお店もう食べたくない料理は?

くさや ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

九、実は私、包丁を握ると・・・・・・。

(*ノωノ)

拾、あなたの大好物はなんですか?

鯖の塩焼き ヾ(´・∀・`)ノ

拾一、嫌いなものはなんですか?

くさや ヾ(`ロ´)ノ”バカモノ!!

拾二、指を切った!

切ったことないじょ・・・。

拾三、和食といえばどんな料理?

煮物かなぁ

拾四、洋食といえばどんな料理?

~~~~風~~~~添えみたいなw

拾五、インドといえばどんな料理?

カレー インドのカレーは日本のカレーとは別物ですb

拾六、中華といえばどんな料理?

天津飯が最初に思いついた。。。。w

拾七、和洋中インド、あなたが好きなのは?

和食だねw

拾八、何か作りたくなってきた?

作ってますw

拾九、魚派?肉派?ベジタリアン?

魚だねw

二拾、まだ書き足りないですが次が最後です

[壁]‥)

二拾一、このバトンどうでしょう?

[壁]‥)イイネ
[壁]彡サッ

☆彡[回す人]★彡

これも見た人よろしくねw





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

