しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


先月のサーチワード
寒さがキツクなってきて、手を温めないとキーボードが打てないことがあるシオンです。○凹 コテッ


以前に10月分のサーチワード結果を公開しましたが、今回は11月分のサーチワードを公開しますbbb

このサーチワードは、FC2が行ってるFC2 アクセス解析のサービス結果です。このブログにサーチエンジンでどんなキーワードを入力して検索してきたのかがわかりますb

前回の10月分は、サーチワード第1位にたかちゃ(我龍点睛)が輝きました! さて今回は!?




























1220-1.jpg

堂々の第1位!!


「ネペンデスの蜜」 ○凹 コテッ



また負けましたorz


しかもアイテムに負けました。゚(゚´Д`*゚)゚。


かなりショックなんですけどね・・・・(´ ・ω・`)


レアアイテムなので、まあしょうがないとしておきましょう・・(ナゼ

これが第一位「デンデンの殻」とかだったら立ち直れなかったかもしれません(*ノ・ωノ)



比較的目立ったワードは、魔のダメージ計算でしょうか。
このブログで魔のダメージ計算スクリプト作ってあるので、参考にしてくれてるのかなぁと嬉しく思いますw


前回1位の我龍点睛様は、15位にランクダウンしてますね( ´ノω`)コッソリ


今回は、99位までのランクにも特にネタになるようなワードなかったので、この辺で終わりw





管理者にだけ表示を許可する


ひー!
ランクダウンしまくってる~! 壁|'')
となると、みんなお気に入りにいれてくれたってことかな(*´Д`)←思い込み
俺のサーチワードはひどすぎて載せられません('A`)
今日(昨日になるかな?w)は本当にありがとうございましたw
まだ行動はおこしてはいませんが、たぶんもうダイジョウブだとおもいますのでw
ありがとうございましたw
我龍点睛 | URL | 2006/12/21/Thu 00:14 [EDIT]
今回は自重しましたよ・・・ええ、自重しました・・・
ゆだい | URL | 2006/12/21/Thu 23:55 [EDIT]
たかちゃ>
たかちゃのサーチワードには、料理系の言葉が多い予想( ´艸`)ププ
主婦の中には、献立をネット巡回して決める人もわりといるみたいだしw
もしかしたら、献立考えるためにネットみてたのに、たかちゃのブログ見てメイポのSSみて「かわいい!」ってことでメイポやってみよ!って主婦とかもいるのかもw

ゆだいs>
( ´艸`)ププ
ゆだいsが自重したから、たかちゃの名前がランクダウンしたみたいですねw
次回はどうなるのかな?w
しおん | URL | 2006/12/22/Fri 12:17 [EDIT]
先日ルディでお会いした者です。

足跡残しておきますね。

サーチワードなんて・・・調べたことないですね@@

自分のとこは、これでもかと過疎っている所ですので。

鼻で笑いながら見てやってください。ははん。
kyoko | URL | 2006/12/23/Sat 06:35 [EDIT]
きよこちゃ>
足跡残して頂いてどもです(*>з<*)b
これからもなるべく更新していけるように頑張るので、また来てくださいねw
しおん | URL | 2006/12/23/Sat 18:02 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

