しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


メリークリスマス

ギルドでメリークリスマス(*>з<*)b



xmas.jpg






管理者にだけ表示を許可する


僕は一人でメリークリスマスorz
| URL | 2006/12/25/Mon 18:46 [EDIT]
神楽きてたんだ、だべりたかったな・・・
をぐ | URL | 2006/12/25/Mon 19:47 [EDIT]
お、俺も参加したかった!まあ、INしてないからしょうがないか・・・。
我龍点睛 | URL | 2006/12/25/Mon 20:39 [EDIT]
ギルドでのクリスマスSS

あたしがINした時に、茶葉sにクリスマスマップに呼ばれ行ってみたところ、茶葉sが文字並べて綺麗に作ってたのです。
※天空の星空sが茶葉sのサブです。
で、、、。INしてたリュウジも呼んでギルドでのクリスマス記念撮影を行ったのですが、とりちゃ、迦倶羅、kattuはいなかったので、後から合成で入れ込んだのです。
なので迦倶羅きてないのです;;
ずいぶんと見てないので心配です。たかちゃ連絡してみてください;;
しおん | URL | 2006/12/26/Tue 04:02 [EDIT]
にぎやかでいいですねヽ(。ω゚)ノ
咲朱 | URL | 2006/12/26/Tue 20:14 [EDIT]
↑のコメントに書いたのですけど、実際に参加したのは3名 ○凹 コテッ

さびしいので3名追加で合成してます( ´艸`)ププ
しおん | URL | 2006/12/27/Wed 08:52 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

