しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


4段階もこれで楽にw
前回に続きルディクエの内容になりますが、今回はページだけのお話しw


ルディクエをやったことある人はわかると思いますが、4段階は暗闇の部屋です。


たまに敵の目が見えるので、そこで攻撃できるわけですが、自分の位置から離れた場所や、自分が向いてる方向と逆に敵が出てくると、移動したり、振り向いたりするわけですから敵に攻撃できるまでに時間かかるわけですね・・・。

1~2撃で倒せる人なら問題はないですが、序盤は何度も追いかけて攻撃するときには消えてしまってとか苦戦することもあると思います。


そこでページのスキル「プレッシャー」が効果を発揮!!
プログレス→EXとスキル振りしてる人はプレッシャー上げるころには強くなってるでしょうけど、PG先上げでプレッシャー上げてる人は4段階でプレッシャーを使うと楽になります。

0123.jpg

こんな感じで姿は見えなくても、プレッシャーの表示である赤いのが見えますよねw
これを追いかけていけばいいのですw

これはあくまでもPG先上げしてる人のやり方です。
ルディクエでプレッシャー使うためだけに、EXを後回しとかなら避けたほうがいいですw





管理者にだけ表示を許可する


ルディクエやってるときそれは気づかなかったなぁ('∀`
さくしゅ | URL | 2007/01/23/Tue 16:10 [EDIT]
えとパスクラにあったんで弓やってます?ホ?ホ
キャラは取り返せたんでメルがたまり次第復活しようかなと考えてます
それまで
銃刀法違反者
ってキャラやってますんで・・・
ヨロシク
八門 | URL | 2007/01/24/Wed 00:31 [EDIT]
咲朱s>
あたしも、キーの押しミスでプレッシャーが発動して「これ使えるじゃんw」って感じでしたw 
ページの大先輩w 鈍器クルセ目指してがんばってますのでいろいろ教えてくださいねbbb

八門s>
パスクラされる原因は
①メイポID と パス が容易な数値等の組み合わせ
②誰かにキャラを貸したりしてIDとパスを教えた
③キーロガー系のスパイウエアが入っている
などいろいろありますが・・・・。
パスクラは不正アクセス禁止法違反になりますので、訴えれば警察は動き、確実に犯人は捕まります。またメル等も財産として認められています。
最近、八門(プリ)キャラで露店放置してるの見かけてたけど、いつパスクラされたのでしょうね・・・。
しおん | URL | 2007/01/24/Wed 03:36 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

