しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


びしゃす
レベ92から開始してるビシャスプラント戦

なかなか倒せません;;
死亡理由ベスト3
1位 ラグ死   スキル解除後のMG&回復間に合わず
2位 爆死    誤爆した爆弾にやられる;;
3位 スキル解除 スキル解除されたのにMGかけ忘れ・・。

1位のラグ死を防ぐために、ビシャス戦前にPCの再起動、戦闘前の慣れ(PT全員がスキルを発動して、スキル発動時の重さに慣れさせる)
これってジャクムやってる人たちもやってるのよね。たしかにやると全然違う気がするb

爆死は、注意しててもどうしようもない時はあるので、これは諦めましょw

スキル解除されたのにMGかけ忘れは、論外ということでw


使ってる薬はPエリ、HBなくてもMG有りで7k程度のダメまでは耐えるので、普通にやってれば、プリやDKいなくても生き残れる可能性は高いのですw でも、生き残れないorz
HB有りだと、13kくらいのダメまでダイジョウブなのにね・・・。


でも、とうとう倒す日がやってきました!


Maple0196.jpg


1戦目は、3人墓なちゃったけど初撃破!!
SSは2戦目に、全員で倒したものですw


レベ92から開始して、初撃破がレベ113!
長かったよぉ~~~~;;



この後、ビシャスプラント退治のクエ報告をするためにピエロ君のとこにw

Maple0197.jpg


人気度+30ですか!!!
そんなのいらないから、経験値倍くらいにしてほしい;;
ルディブリアムマントは、知力30%1発成功後、2枚目の30%で闇に消えましたw








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

