しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


SDTそしてビシャス
タイトルそのままw


ここ最近、ずっと戦士育成してましたけど、SDTで高額ドロップ狙っちゃおうとメイン出動(*>з<*)b


敵は羊&赤鳥w 上海にいる羊じゃないよ(´ ・ω・`) リプレにいる羊だヾ(´・∀・`)ノ


狩りのSS全く撮ってなかったのだけど、SDT2時間の結果だけw




ファルシオンは+4の良品、ブラッドダガーは-2の粗悪、書は魔力棒10%でしたw
本命はテポや日シュリでしたけど、まずまずだったかなw




一度、仕事のために落ちて朝5時すぎにソロビシャスでもしようかなぁとINしたら、ぐるみんいたので巻き添えにしてみました( ´艸`)ププ


1戦目:あたし(氷雷魔)、ぐるみん(弩)



上に爆弾集めてと思ってたら、やっぱりすぐにぐるみん爆死;;






その後、↓に爆弾ためてソロでがんばってみましたけど、この戦法は失敗でしたね;;
爆弾MAXまで沸いて、上に沸かなくなったのですが、KBなどで落とされたらせっかく貯めた爆弾が・・・・。

この不安が的中してKBで落下”! 

どどどどどドカーーンヾ(`ロ´)ノ

と、ものすごい爆発しましたネーw

で、上のぼったらHP装備からINT装備に変更してるの忘れてて爆死 ○凹 コテッ



2戦目:あたし(氷雷魔)、ぐるみん(プリ)




二人とも上でも起爆に耐えられるけど、さっきの二の舞にはなりたくないので、最初から上に爆弾貯める方法でw




1段階撃破に約1時間5分。経験値はサク無しHSありで750k
2段階撃破は約3分、経験値はサク無しHSありで1.2m



ドロップは装備なしの参加賞ヾ(`ロ´)ノ”

久々に疲れるビシャスでしたが、パッチ変更で楽に倒せるようになってきたのと比べると達成感あるというか、楽しかったですネーw

とりちゃの接続状況が復活したら、今度は3人でやってみましょ!
とりちゃはHBなしでもいけるようにHP装備必要かなぁ・・・。





管理者にだけ表示を許可する


ふっふぁっファルシオン><
お金たまったら売ってください\(^o^)/
さくしゅ | URL | 2007/02/17/Sat 10:17 [EDIT]
咲朱s>
お取り置きしておきます( ´艸`)ププ
お安くしますじょヾ(´・∀・`)ノ
しおん | URL | 2007/02/17/Sat 15:35 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

