しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


クリア不可になった瞬間w
今日は気分転換にルディクエ~~~♪


いつものようにサクサクと進めてました。
4段階で一人鯖落ちし、5名いればダイジョウブと思いつつやっていると5段階で異変が・・・。


5段階、アサシンのあたしは6へ行き、戻ってくると・・・。
6の出口にやたら人います。

しかも、6の場所に見慣れない人がw






ホーンスタッフにミスティックシード装備の人。。。



Maple0229.jpg



魔法使いじゃん!!!


ルディクエやったことある人なら知ってると思うけど、ここにいるキングブロックは、接触ダメ6k↑で即死できちゃうとこなので、賊がダークサイトでしかいけないとこなんですね。
過去にPGで倒した人もいるようですがw

話しによると、接触することなく、テレポで↓までこれちゃったとのこと! 
これも魔じゃないとできないけど、さすがにここを戻るのは不可能w
前に一人鯖落ちしてたので、ここでクリア不可となりましたw

でも、レアなSS撮れたので(*>з<*)b
彼も賊以外で6に行くという貴重な体験できたので(*>з<*)b





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

