しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


年度末のごたごたヾ(`ロ´)ノ
リアでのお話し。

2月も中旬をすぎ、年度末までの仕事が急に増えてきました○凹 コテッ

仕事があるのは良いことなんだけどねw


ということで、メイポのIN率減ります;;



仕事の都合で、急にヒマができたりして普通にINできることがあるとは思うけど、今のところ未定(´ ・ω・`)

4次職実装に向けて、メインを140まであげてみようかとか、戦士をはやく3次転職させようかとか考えてたところだったので、ちょっと悲しいですね。
でも、それ以上に悲しいのはメイポ友との交流時間が減ること・・。

休憩時間作ってINしようかなとも思ったけど、INして1時間もしないうちに落ちて・・・の繰り返しも悲しいし。

まぁ。。後でゆっくりメイポできるように今は仕事をがんばります;;

ブログはちょくちょく確認するので、なにかあればカキコしてくださいねヾ(´・∀・`)ノ

あと、1時間以上INできるような都合がつけばINすると思います。





管理者にだけ表示を許可する


体調くずさない程度にがんばって(。´・ω・)

疲れたらメイポよりも体を休めた方がいいですよ~(*´∀`)

またメイポで(*・∀・)ノシ
零号 | URL | 2007/02/20/Tue 17:38 [EDIT]
リアでもがんばってるんだねぇ><
体だけは気をつけてね!私みたいになっちゃったらメイポどころじゃなくなっちゃうよ><
気持ちはのんびりのんびりwそれが一番w
また会うひまでーw
ぁビシャス初めてクリアできたのーw
だぢづでどん | URL | 2007/02/21/Wed 04:02 [EDIT]
零s>
ありがとんヾ(´・∀・`)ノ
今は仕事で疲れ切ったら寝ることにしてますw
ストレスたまってきたらどうしよ・・・。INしてビシャス特攻とかするかなぁw


どんちゃ>
ありがとね(*>з<*)b
あたしも実家に戻れと言われない程度にがんばるよw
ビシャス初撃破(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆
今度一緒にビシャスやろうねbb
しおん | URL | 2007/02/21/Wed 05:20 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

