しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


レッドワイバーン
ご無沙汰してます。まだまだバタバタしてるシオンです(´ ・ω・`)


息抜きのつもりでメイポにINしてみたのですがw


拡声器で募集されてたビシャスに参加し、メインの氷魔が@14%程度でレベルアップというとこまで来てしまい、「一気に上げてしまおうかな?」と急にレベルアップさせたいきもちになりました。

@14%といっても、133レベルなので必要経験値は8.4Mほど;;


すっかり忘れてたリプレのクエスト等を消化して、最後はレッドワイバーンで効率計測しながらレベルアップすることにしましたb
鈍器ページ育成の影響で計測するのがクセになったようです( ´艸`)ププ



133レベル時点のステータスはこんな感じw



もちろんソロでの計測ですが、ソロで狩ってるわりには倒した瞬間に同じ場所に沸くくらいに沸きは良かったですねw


レッドワイバーン Lv97 HP53000 EXP3125




結果はといいますと。(サク有り)

時給:6.15M

ソロでの効率としては、なかなかいいのではないでしょうかw

ただ、ここはあくまでも氷魔の狩り場ですね。もしくはクルセ。
属性を持たない職であれば、同じリプレでも他の場所のがもっといい効率でると思います。





そして・・・w







久々のレベルアップ(*>з<*)b


今年に入って2回目のレベルアップですネーw
140レベルまで@6レベル。
4次実装よりも先に140に到達できるのでしょうか(-ω-;)ウーン





その後、駐車場で、とりちゃのサブ育成をぐるみんが手伝ってるということでお邪魔しに( ´艸`)ププ
ついでに、手伝っちゃおうということで、武器庫へ行ってみましたw




アローイラプションとアイスストライクのコラボww
攻撃範囲はほとんど同じなんですねw というか全く同じ!?

武器庫で1時間ほど狩りしてたのですが、レッドワイバーンのソロと同じくらいの効率でましたw プリのHS効果がやはりすごいですね。

さらに、ドロップもこの1時間にドラゴンバーバット(STR4)、カゼンブーツ(標準)、アールン金(粗悪)、幸運マント60%と4点ドロップw
武器庫ドロップもなかなかおいしいですねw

久々の武器庫でなかなか楽しめました(*>з<*)b



そして、一緒に狩りした3人でいつもの雑談!?して終了w




またINできる時間がいつになるかわからないけど、一緒に遊びましょうねヾ(´・∀・`)ノ






管理者にだけ表示を許可する


はぅぁぅ 変な格好取られてる(*ノノ)

ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
とり | URL | 2007/03/06/Tue 01:56 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

