しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


1月のサーチワード
ええ・・・・。12月のサーチワード忘れてました ○凹 コテッ


まぁ、、、特にネタになるようなワードもなかったので12月分はパス( ´艸`)ププ



それでは、1月分のサーチワード上位20の発表w
※サーチワードとは、サーチエンジンより当ブログへアクセスした方が使用したワードのことです。






1位・・・「t」  (;゚д゚)?

「t」って・・・なんですか!?

こんなワードが1位になったことがびっくりなんですけど、調べてみました・・・。



「t」の意味わかりました。


リンクしてる空AIRsのブログのアドレスが理由らしいです ○凹 コテッ

空AIRsのブログURL→http://t1227992.blog70.fc2.com/

この先頭の「t」がHITしてしまった理由らしいですねw

今は「t」で検索しても、すぐにここはHITしませんが、「t」で検索してここに来られた方の足跡は解析結果にしっかり残ってますねw


全体的にはルディクエ関連、ダメージ計算関連でのサーチワードが目立ってました。




そんな中いくつか気になったワードがありましたのでご紹介w




これは見た瞬間にふいてしまいましたネー 銭湯じゃないですじょw
封印錫杖(ふういんしゃくじょう)ですb
欲しい一品ですけど、まだまだお高いですし、強化して使うのは金銭的に難しいかもですね;;
好きな場所として、ショーワの銭湯って書いてあるのでそのワードで引っかかったみたいですねw





すごく気持ちわかりますネーw
おみくじクエストでピグの頭100個集めないといけなくなったのでしょうね・・・。
このワードで検索して、うちのブログがHITした瞬間「お!楽な方法あるのか!」と喜ばれたかもしれません・・・。でも、そんな楽な方法ないし、書いてもいないし;; 残念でした。
おみくじクエストの時は、みんな集めてるから無理かもだけど、今ならピグの海岸とかまわって狩りしてる人に売ってもらうのが早いと思いますw





これ、以前のサーチワードで「椎茸 おいしい季節」というのがあったんです。あたしは食べる椎茸を検索した人が間違って来たと思ってたんだけど、実は違ったらしい!?
メイポで椎茸のおいしい季節を調べてどうするのでしょうネーw
そっちのほうが気になってしまいます ○凹 コテッ





これは、うちのギルメンのリュウジがこの名前で書き込みしたことがあるためにHITしたものですねw
検索された人は、まったく違うブログを見てどんな反応をしたのか気になりますw





はい、変わりましたw





(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆




1月のサーチワードはこんな感じでした。



次は2月のサーチワードを掲載する予定ですが・・・。

ここで気になるというか、現時点での2月のサーチワードにも若干影響してるのですが、2月10日に当ブログのアクセス数が異常なほどにアップしたんですね。



今日までの2月中のアクセス統計グラフ

異常ですよね。まぁこれは原因わかったんですけどね。

2月10日の記事でバレンタインイベントを書いてたんですけど、ここに書いたGM発言について2chの某スレにうちのURLが貼られていたのです。

さらに、そこから派生したのか、数名の知らない方のブログ記事中に当ブログへのリンクが書き込まれたりしてました。

悪意ある内容ではないですし、うちのブログの情報を役立ててもらえてると思えば嬉しいことですけどね。急にアクセス数増えると驚きますねw

これの影響あって、カウンタも1万HITに近づいてきました。
あたしのブログを見に来てくれる人が築いてくれた数ですから嬉しいですねw


ということで、カウンタがちょうど1万HITした方に記念品を贈呈したいと思いますw

記念品という意味では変だけど、今回も「日の手裏剣」を贈呈しちゃいますw 売ればメルとしても十分なものだろうし、投げ職の人は有効に使えるだろうし・・・w あまってるし・・

1万HITされた方は、この記事でもその時の最新記事でもいいので書き込みしてください。アクセス解析できますから、不正はわかりますじょw
ただし、楓サーバ以外の方にはお渡しできませんのでご了承ください。






管理者にだけ表示を許可する


サーチワードうけるー!!!www
「t」って!!!tだけで検査する人も、tだけで検索される空sもSUGOI!!!

「椎茸 おいしい季節 メイポ」
まじうけたー!!!今仕事中であまりに暇だからこっそりシオンちゃのブログ読みに来たんだけど(家に帰るとメイポするくらいしか時間なくて・・・;;。)超ふきそうになってやばかったよーww 顔がにやにやww (#>w<)

ササもそろそろブログ復活したいんだけど・・・。もっと時間がほしいなぁ・・・。(T-T*)
最近シオンちゃとビシャスやってないよね(>д<) また今度やろうねーbb
ササ | URL | 2007/02/25/Sun 19:15 [EDIT]
このサーチワード見てると楽しいよb
ずっと見てると、メイポプレイヤーがどんなことを調べたいのか、ある程度見えてきますw

ササcのブログ復活待ってますよぉ~~~ヾ(´・∀・`)ノ
ビシャスも一緒にやろうねbbb
しおん | URL | 2007/02/27/Tue 06:03 [EDIT]
あうぅ(´;ェ;`)
いそがしいよ~(´;ェ;`)
我龍点睛 | URL | 2007/02/28/Wed 14:16 [EDIT]
たかちゃも忙しさは続いているのかぁ;;

あたしも超忙しいのだ;;
休憩時にブログとかチェックする程度・・・。

ササcもかなり忙しいみたいだ。みんな体調に気をつけてがんばろう!
しおん | URL | 2007/02/28/Wed 16:33 [EDIT]
あはは・・・「t」のみで検索されるのが微妙にむなしくなってくるわ(
最近はあんま入れないけど入ったときはよろしゅうw
んじゃ、ノシw
| URL | 2007/02/28/Wed 19:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/02/Fri 03:01 [EDIT]
空s>
あたしも全然INできてないよ;;
パッチ後にINしようとしたら、インストールしなおさなければいけないとか出て、やっと今日インストールしてみたのだ。10分くらいINして終わったけどね;;
「t 空AIR」ってワードで検索している人もいたよw
しおん | URL | 2007/03/03/Sat 13:56 [EDIT]
どうやって解析するのかなぁ。。´・・)自分もやってみたぃ

日 シ ュ リ !

不正わかるならやめとこヽ(`д´)ノ
とり | URL | 2007/03/07/Wed 05:14 [EDIT]
ぉおおおお!!!
シオンs1万HITジャスト踏んじゃったよぉおおお!!!
何気に狙ってた(ぁ
自分のブログにその記念のSS乗せちゃぉ(ぁ

なんかもったいなくてなかなかページを閉じれません(笑

今週末から弓をまた育てはじめますぞ!
鈍器クルセ様いつかご一緒しましょう♪♪


AKAONI&RIZU | URL | 2007/03/07/Wed 12:20 [EDIT]
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ

AKAONIs(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆

ちなみにあたしは9999を踏んでました ○凹 コテッ
1万HIT記念に日シュリ贈呈しますw 
AKAONIsの都合いい時間とか書き込んでくれれば、INしますのでw
しおん | URL | 2007/03/07/Wed 23:49 [EDIT]
しおんsアリガトぉおおおお!!!!
日シュリなんてもらっちゃっていいのでしょうか・・・
日シュリ@1枚で丁度1時間狩れる感じだったから
すごく嬉しいです♪♪
時間はじゃぁ、本日(8日)19時くらい大丈夫でしょうか?
こっちはいつでも大丈夫なので、↑の時間無理なら
他の時間でOKなとき教えてクダサイ♪
xxRIZUxxで入ってると思います。
ホントにありがとねぇー><;
AKAONI&RIZU | URL | 2007/03/08/Thu 03:37 [EDIT]
10000HITヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも更新マッタリとがんばです♪
ぐるみ | URL | 2007/03/08/Thu 06:14 [EDIT]
とりちゃ>
FC2のアクセス解析ってサービスを使うとサーチワードとか、アクセスログとか管理閲覧できるようになるよ!サーチワードとかほんとおもしろいからやってみて(*>з<*)b

AKAONIs>
19時φ(・ω・ *)ホォホォ
ちょっと微妙な時間かもなので、遅れたりしたらごめんね;;
なるべく間に合うようにします!

ぐるみん>
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ
昨日はクエスト消化も手伝ってもらってありがとね!
また遊びましょ!
しおん | URL | 2007/03/08/Thu 10:57 [EDIT]
しおんs手裏剣ぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
大切に使わせていただきます><;
種はいい物でましたか?
フリマでゴマゴマ桃が100mで売れてました(ぁ

では、これからも
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
AKAONI&RIZU | URL | 2007/03/09/Fri 02:27 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

