しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


久々にまったりとw
1ヶ月近くドタバタなシオンです。

昨日一段落したのですが、昨日までを100%の忙しさとすると90%になった程度で、睡眠時間が30分くらい余分に取れるようになったかなぁって感じw

でも、今日は(といってもすでに昨日)一段落ついたのがSDT開始直前だったので、疲れてる体を叩いてメイポにIN!メイポで楽しんで疲れを吹き飛ばしたかったのだwww


SDTは例のごとく羊・・・w

結果、シュラプマントとウイングブーツ ○凹 コテッ

ウイングブーツはDEX6の良品だったけどねw 日シュリ狙いだったのですが、最初に羊狩りしたときにドロップして以来出ませんね・・(´ ・ω・`)


その後、ぐるみんと合流してメイプルピーチ割!

時間ないので、フリマで購入した「ねばねばした液体」を使ってメイプルピーチ計3個入手!

ルディの民家で割ってみました。最初ルディの整形のとこでやろうと思ったら「ここでは開けません」と・・。ショーワの美容院ではできたのになぁ・・ (;゚д゚)?



結果は「邪鬼の包み」+お約束のゴミ ○凹 コテッ



まぁ、気を取り直してガシャでもするかってことになりましてw

ガイア(桃)はエルナスで出るということなので、エルナスでやってみました!

ガシャ自体久々ですが、エルナスでガシャするのは2度目なので楽しみ(*>з<*)b

前回は新聞紙兜やエビルウイングの良品(その当時は高かったw)でなかなかな結果でしたが今回は!?


結果・・・。




一応露店で売れそうなのだけ並べてみました。結果は微妙かもだけどエルナスのガシャも楽しいと感じました。Pエリ5連続きたときには悲しかったけど;;

赤鞭は移動17 ヾ(´・∀・`)ノ
グリースは攻撃83 ヾ(´・∀・`)ノ
コブラスティアは攻撃40 70%ベタ貼りして攻撃50にしました;;
信玄は LUK5 攻撃26 ○凹 コテッ
青龍は STR3 DEX3 攻撃74 ヾ(´・∀・`)ノ
曹家之弓は 攻撃70 ○凹 コテッ
うちわは 攻撃81 ヾ(´・∀・`)ノ

友で欲しい方いれば、格安でご提供しますw
転売目的はダメよ( ´艸`)ププ




当ブログが10000HITしました!
めでたく10000HITしたのは、AKAONIsでしたヾ(´・∀・`)ノ
これからもよろしくお願いします~~~~♪



先日のパッチで、テンとか金スラとかモメガとかを倒すクエが発生しましたね。
個人個人で消化となると大変だと思います。包み開ける方は連絡しあってPTで開けてみるのはどうでしょう? 包み所持してない参加者は参加費として包みもってる人にお礼するとかねw






管理者にだけ表示を許可する


エルナスのガチャってPエリとたこ焼き量産するよねw
信玄32くらいなら買いたかったww
| URL | 2007/03/09/Fri 03:06 [EDIT]
エルナスガシャも楽しそうですね♪
ガイア桃をあまり見かけないのはジパガシャじゃないからなんですね。
今度は自分もエルナスでやってみようかな♪
AKAONI&RIZU | URL | 2007/03/09/Fri 14:18 [EDIT]
夢遊s>
ガシャで「信玄を得ました」って出たときは期待したんだよねw
32信玄とか最良品!? 高そうだよねw 70%ベタでも46作れちゃうしw

AKAONIs>
ゴミ装備もたくさんでるけど、エルナス楽しいですよw
次回やるときは、またエルナスで挑戦しようと思ってます( ´艸`)ププ
しおん | URL | 2007/03/09/Fri 19:00 [EDIT]
10000HITオメでとぉー
名無し | URL | 2007/03/09/Fri 22:44 [EDIT]
ありがとう!って名前ないし ○凹 コテッ
しおん | URL | 2007/03/10/Sat 16:10 [EDIT]
10000HIT≫≫o(-0-o)スゥ・・・(ノ゚▽゚)ノ≪ぉめでとうぉぉ~ぅーー!!!
シオンちゃが帰ってきてくれて嬉しい(σ・`д・)σYO!!!
お互い忙しくて時間あんまし取れないけどヾ(>▽<)がんばろ~!!

ガチャやったのかぁー!うちわほしいって人いるかもー!おいくらかなぁ?壁】・*)
ササ | URL | 2007/03/22/Thu 00:36 [EDIT]
ササc>
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ
うちわはMTSにおいてあるので、取り出せればwww
MTS復旧したのかな・・・。
しおん | URL | 2007/03/22/Thu 14:10 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

