しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


アークメイジスキル続き
前回の記事でアークメイジのスキルについて書きました。


魅力あるスキルばかりで悩みます(-ω-;)ウーン

一応、現時点でのスキル振りについて結論出ましたので自分のメモとしても書いておこうかとw


Lv120:ブリザードに1振る。
 主攻撃スキルはアイスストライク。
 敵が10体以上沸いてるような時にブリザード使用。

Lv121~Lv130:アイスデーモン MAX30まで振る。
 アイスストライクと効率が逆転する時点で主攻撃スキルの切り替え

Lv131~Lv140:イフリート MAX30まで振る。
 召喚60秒となるLv10までアイスデーモンより先に上げるのもいいかな?

Lv141~Lv147:メイプルヒーロー 19まで振る。
 MAXの20とは持続時間が違うだけなので19止めでいいかとw
 PT狩りで他のプレイヤーからもらえるなら後回しでもw

この時点で4次スキルの主攻撃スキルは完了。
後はブリザード上げかなぁ・・・。
アイスデーモンとイフリートの順番については、スキルレベル毎の詳細によって考えていくことになると思いますが、基本的にはこのような上げ方でいいのかもw
ソロでの狩りが多い人はイフリートが60秒になった時点でメイプルヒーロー上げるのもいいかもですねーw


でも、たぶん、、、。
ビッグバンやチェーンライトニングも最初の方で1ずつ振って楽しむと思う( ´艸`)ププ


あと、聞いた話では4次スキルのうちのいくつかは、クエストみたいなものを消化しないと上げることができないとか・・・。
クエスト好きだからいいのですが、超難問なクエストや忍耐だったら嫌だなぁ(´ ・ω・`)





前々回、前回、今回と記事にSS全然のせてなくて文字ばかりなブログになってました。○凹 コテッ

ということで、最後にちょこっとSSのせておきます(*>з<*)b





まずは! ササちゃのスイカヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃










どっちが今年のモデルでしょう!?



やっぱりササちゃはスイカが一番(*>з<*)b












次に、、、これは誰?











とりちゃと似てる人を発見(*>з<*)b
でも、パルチ装備のDKさんでしたぁw

















最後に・・・・w 禁断の愛 (;゚д゚)?











WOGの目がいいねー( ´艸`)ププ
偶然にもこんな状態でSS撮れてましたwww
(加工はしてませんよw)






管理者にだけ表示を許可する


WOG更に進化してる・・・
前より・・・
よきき | URL | 2007/03/28/Wed 02:23 [EDIT]
カマトトは顔やアバによって印象が違うけど、顔3にカマトトはかわいい感じでよかったよw

しおん | URL | 2007/03/28/Wed 11:46 [EDIT]
シオンちゃ、スイカ最高って言ってくれてヾ(*≧▽)ノありがと~ぅ♪
『禁断の愛』とか言って超ウケタwww あのWOGが甘え役なんだねwww
まじカマトトウケタよねーww またWOGとかちゅだいsとかINするといい(*´ ▽`)(´▽ `*)ネー
ササ | URL | 2007/03/30/Fri 03:35 [EDIT]
やっぱりササちゃのスイカは最高(*>з<*)b

あたしも昔のアバとかに戻ってみようかなとか思ったりw
でも特徴ないアバだしなぁ・・・。
しおん | URL | 2007/03/30/Fri 11:28 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

