しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


てんぐ
友から大仏マップに天狗が沸いてるとの話しで行ってきましたw

初の天狗退治ですw


Maple0234.jpg



天狗が見えてる状態で何枚もSS撮ったつもりなんだけど、なぜか天狗が写ってるのが少ないorz 一瞬消えてるのかな?

接触8kの天狗なので、HB無しだと即死ですw

HB有りでも、毎回回復にPエリ使用なので大赤字ですw

このマップにいる珠蟲姫を端によせ、天狗だけを狩る戦法があるようですが、これって、天狗との接触か、攻撃ダメしかないので痛いですw
高レベPTだと、この戦法がいいと思うけど、うちら110前後PTだと姫との接触で天狗からのダメを避ける乱戦状態のがいいような気もしますw


結局倒すことはできたけど、ドロップなしorz

HPゲージもなくて、いつ倒せるのかわからないし、超赤いし、、。
もうやることはないかも・・・w





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

