しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


ビシャスPT
すでに撃破したビシャスですが、今回は身内PTでの挑戦!

しかも、微妙に参加者多く2PTでの挑戦となりましたw

でも、プリは2名いるけどDKは1名しかいないということで拡声器でDK募集!

すぐにDKさんが現地に来てくれましたw




でも。。。。。
そのDKさんとは別に、怪しい装いのDKさんがウロウロしてます。
F2の表情がとても怖いDKさん・・・。怖いよりキモイ?
でも、見慣れてくると変な感じはするものの、楽しい人でチャットしてる間に意気投合して、ビシャスPTに参加することにw

PT編成して入場!!!

あれ・・・。




拡声器募集で来てくれたDKさん入れない?
どうしたのかな?



あたし「昨日ビシャスしてから、24時間経過してないですか?」

DKさん「初めてなんです」

あたし「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ビシャス戦するためのクエは?」

DKさん「よくわからないのです」

あたし「。゚(゚´Д`*゚)゚。」

今までもビシャス戦するためのクエを消化してない人の手伝いを何度かやってるけど、もうみんな中に入っちゃったし、、、、。今回はせっかく来てもらったけど、ごめんなさいということで・・。

でも、キモイDKさんが飛び入り参加してくれたおかげでDK不足になることもなく撃破!


Maple0240.jpg



キモイDKさんと何度も書いてごめんなさい。ちょこぽてさんって名前のとても楽しい人ですw





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

