しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ねこバトン
ササちゃからバトンがまわってきました( ´艸`)ププ

質問内容は普通なんだけど、答え方がwww



まぁ。。。。適当に見てください(*ノωノ)




ねこバトン
・これが回ってきたら答えるバトンの語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。



★メイポバトン★
あなたのメイポでのニックネームは?
しおん しおんちゃ しーちゃん だにゃw

あなたのレベルと職は?
136アークメイジ(雷氷)その他いろいろにゃーb

何かこだわっていることは?
楽しくすることにゃんb
そのために時には友にも厳しいこといいますにゃー・・・。

あなたがひとつだけ包みをつくれることになった!何の包みを作る?
1000体のデンデンが出てくる包みだにゃんb
すっごい気持ち悪い気もするけど、その前に処理落ちしそうだにゃーw

ポケモンの不思議なあめ(1LvUP)のアイテムが手に入った!あなたならどうする?
ポケモン全然わからないにゃー;;
とりあえず使ってみるにゃんw

カラスの家に誰もいない!だがそこに書が落ちている・・・・あなたならどうする?
まず拾ってみるにゃーw
「ジャンプ靴30%」にゃらタタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ
「防御兜30%」にゃら クシャクシャ ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒ だにゃwww

もしもモンスターライディングで好きなモンスターに乗れるようになったら何に乗る?
飛べるモンスターだにゃんb
戦闘もできるとすれば。。。ブルーワイバーンかにゃーw
レッドワイバーンで逆属性攻撃もいいかもにゃーbbb

一日好きな狩場に篭れるとしたらどこに篭りたい?
一日篭ること自体嫌だにゃー;;
どうしてもやるなら、ママシュで遊ぶにゃん( ´艸`)ププ

友録を10人まで減らさなきゃいけなくなったとしたらあなたはどうする?
それは嫌だにゃ;; そうなったらメイポ引退しますにゃー;;

これなんで??って思うことはありますか?
アークメイジ(雷氷)や(火毒)等がグループやギルド欄の職業項目の枠をはみ出してることにゃー;;
職業の名前の長さを考慮して枠の幅を決めるべきにゃーーヾ(`ロ´)ノ”

次のパッチで追加してほしいのはアバ?それともクエ?それとも狩場?それとも髪型&顔?
チェインライトニング20をドロップする敵を増やして欲しいにゃんb


続けてお答え下さい。今度はリアルについてです。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
メイポのリプルみたいな感じかにゃ。 もうちょっと長いかにゃw

【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?
大きさは普通かにゃー。二重ですにゃw

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?
自分? それとも好みかにゃ??
醤油系でお願いにゃw

【04】あなたのヒゲは?
あったら怖いにゃーヾ(`ロ´)ノ

【05】あなたの鼻は、高いですか?
ちっちゃい方じゃないかにゃー

【06】あなたは化粧を、するほうですか?
外出するときだけにゃーw

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)
年相応と思ってるけど、どちらかと言えば若く見られるかにゃ(*ノωノ)

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
まだプニプニ弾力あるかにゃー(*ノ・ωノ)

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?
ないですにゃー。

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
1番目の質問とかぶってないかにゃ??
髪質は、染めてるしあまり良くない状態かもにゃー;;
でも、黒にする気持ちもないにゃ・・・。

【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
目がもっと大きくパッチリだったら良かったにゃー(´ ・ω・`)

【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?
時に変わるけど今は、、かっこいい系だにゃんb
倖田來未もいいけど、やっぱり山口智子が憧れにゃ(*>з<*)b

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?
問12の女性を参照くださいwww

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?
特にないにゃー・・・。特徴ないのかにゃ・・・(´ ・ω・`)
前に言われたことあったけど知らない人というかアニメかなにかの人だったにゃ○凹 コテッ

【15】あなたのメイポとリアの性別を教えて下さい。
両方女性にゃ。

【16】あなたは甘えん坊?それとも甘えられたいほう?
難しいにゃーーー・・・。
相手によって変わるにゃ(*ノωノ)

【17】あなたは怒るとどうなりますか?
言いたいこといってしまうにゃヾ(`ロ´)ノ

【18】態度でわかってほしいタイプですか?なんでも話したいタイプですか?
これも相手によるにゃー・・。

【19】態度で示してほしいタイプですか?何でも話してほしいタイプですか?
話して欲しいにゃー。

【LUST】メイポがいきなりサービス終了してしまったらあなたはどうですか。
いきなりかにゃΣ(・ω・ノ)ノ
ショックだけど冷静ににゃったら、ブログで友とどうするか話すかにゃーw

お疲れ様でした。回したい人5人の名前を教えて下さい。

たかちゃ
WOG
空s
夢遊s
リュウジ(見てれば・・・w)

選んだ基準は、彼らが「にゃ」とか「にゃん」で書くのを見たいにゃw
ただそれだけにゃーwww





管理者にだけ表示を許可する


シオンちゃバトン答えてくれてアリガトー(*≧∇≦)/  WOGとかが「にゃ♪」とか普通に言ってたら(∠T▽T)ノ彡☆ハライタィ・・・
リアルバトンの【問1】は、髪型じゃなくて「顔」だ(σ・`д・)σYO!!! 【問10】の質問の答えを読むまで、「そっかぁ。シオンちゃって顔長いのかぁー。リプルより長いって・・・???」って普通に考えてしまった~ww
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ササ | URL | 2007/04/25/Wed 06:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/25/Wed 07:15 [EDIT]
し…しおんちゃが……
にゃーにゃー言ってる((゚□゚*))

も……MOE!!((((((((((((
りゅーもn | URL | 2007/04/25/Wed 12:08 [EDIT]
ササちゃ>
でしょw WOGのがどうなるか楽しみwww
ちょwww とか言って最初嫌がるかもだけど、WOGはやってくれる人だと信じてます( ´艸`)ププ
問1・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
超絶ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
思いっきり勘違い○凹 コテッ
修正しちゃうとコメント読んだ人がわからなくなるので、このままにしておきます;;


龍門にゃー>
書き始めはかなり恥ずかしかったけど、慣れてきたのか後半とか違和感なく「にゃーにゃー」書いてましたw
ねこ語というより、変な名古屋弁みたいな感覚!?
しおん | URL | 2007/04/25/Wed 14:49 [EDIT]
ぶw(´゚Д゚)
これ・・男にはなんかきついなw
ま、まぁ暇だったらやってみますっ。゚+.(・∀・●)
| URL | 2007/04/25/Wed 21:04 [EDIT]
夢遊s>
楽しみにしてますねヾ(´・∀・`)ノ
また今度一緒にビシャスしましょ(*>з<*)b
しおん | URL | 2007/04/26/Thu 14:48 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

