しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ハミ活動開始b
前回の記事でハミ始動?と書いてみたのですが、予定通りハミ活動開始しましたw




で、、、。ハミの話しの前にメインの魔について、ちょっと驚いたのですが・・w


これ、みなさんINする時に出てくるステータスとランキングの表示です。



昨日レベルアップしたばかりなのですが、すでに25名の魔の方に追い抜かれているらしいですw
まぁ、ランキング自体は気にしてないのですが、やっぱり終日2倍はみんな頑張るんだなぁーとw



さて、ハミですが・・。最初深海の方でイカ狩りしてみたのですね。
でも、まだ操作感が戻ってないというか、回復関係も魔で使用している薬のタイミングでやってしまったり、オハゼ出てきたときに、アヴェではなくライフドレインしてしまったり・・・。

レベル92としては若干強い相手ですから、余裕がないw



ということでw





当面はリハビリ兼ねて金融でマッタリ ○凹 コテッ




やっぱり金融は楽ですねw

今までドロップした日シュリを売り払い、雷シュリをある程度そろえましたw
召喚石もアルケスタクエストを消化している鈍器ページをエルナスに常駐させて補充もバッチリbbb


数ヵ月ぶりのレベルアップも達成し、レベル93となりましたヾ(´・∀・`)ノ


あとは、あたしの操作感が戻るだけw


ちなみに、あたしはキーボード操作なんですねw
処理速度や操作性を考えるとジョイパッドが良いらしいですが、一度使ってみたところ、慣れるまでに時間かかりそうと判断してキーボードで頑張ってますb

キーボードでもFJ操作は楽にできますが、やっぱり入力からの反応速度はジョイパッドには勝てないようですね。あと連打で落ちやすいのもキーボード;;

まぁハミも今までキーボードで操作して育成してきたわけですから、慣れてしまえばダイジョブ(*>з<*)b
ハミに慣れたらメインの魔操作おかしくなったりして・・・w





全く操作性の違う職をやると、普段いろんなキャラを操作してる人ってすごいなーって思いますねw
ビシャスやるときに、今回はこっち、次はあっちwみたいな感じでw


ぐるみんとか
ぐるみんとか
ぐるみんとか
ぐるみんとか
ぐるみんとか
ぐるみんとか
ぐるみんとか
ぐるみんとか
ぐるみんとか
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・





管理者にだけ表示を許可する


(´・ω・`)
初カキコですね(´・ω・`)
ハミの方もがんばです。
最近は、夜中の狩る気減退中なのでよければお手伝いに行きますよ!
ぐるみさんとか拉致って(
コウ | URL | 2007/05/07/Mon 14:32 [EDIT]
ヾ(*`Д´*)/
でもハミっこはSEあるといいでしょうし誘ってくださいね∈(・ω・)∋
ぐるみ | URL | 2007/05/07/Mon 17:12 [EDIT]
コウs>
初カキコありがとねヾ(´・∀・`)ノ
ちょと急ぎの仕事できて釣り放置してるけど、育成のとき都合よければ一緒に遊んでくださいねb
コウsも、ハミと使い分けしてるよねーw あたしも頑張りますb

ぐるみん>
前々から、プリと弩使い分けてビシャスしてるの見てて、すごいなーって思ってたんだよーb
育成するときは、SE(σ ・∀・)σ よろしくne☆
しおん | URL | 2007/05/08/Tue 02:42 [EDIT]
雷シュリほしいです 日シュリもよかったらゆずってください (鯖はぷらむです
)
Kurotan | URL | 2007/08/21/Tue 18:26 [EDIT]
Kurotan様>
うちは、イベント等でたまにシュリをプレゼントしたりしてますが、うちは楓鯖なので、ぷらむ鯖の方には無理ですね><
しおん | URL | 2007/08/22/Wed 02:25 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

